201520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2004
XML
カテゴリ:季節の花

年越し特集lお花屋さんの福袋l帰省土産のお菓子l楽天市場の酉いろいろ


今日の花情報

お正月といえば松は欠かせません♪
門松、アレンジ。。
おめでたい松。
門松に使われている松は若松。
アレンジにはいろいろな種類の松が使われています。
どれも個性があって素敵な松。
今日は松をいろいろご紹介します。
ヘエ~こんな松もあるんだ~と思っていただけたらうれしいです♪

若松sサイズ若松sサイズ

お正月用松【根引き松】お正月用松【根引き松】

お正月用松【蛇の目松】お正月用松【蛇の目松】

大王松・1本400円大王松・1本400円

三光松・1本400円三光松・1本400円

五葉松・1本700円五葉松・1本700円

松を飾って神聖な気持ちでお正月を迎えましょう♪

・・・つぶやき・・

外国で起こった地震と津波。。
実はいとこが現地に住んでいて
昨日からとても心配していました。
あちらはめちゃくちゃで電気も電話も通じない。
叔母は必死で連絡をとろうとしていました。

先程、勤め先から連絡があり、どうやらどこかに避難している模様。命は大丈夫だそうです。

自然災害は本当に怖いです。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

新潟中越地震支援についてはこちらのページにまとめました。





季節限定特集ページ

☆お正月の準備を始めましょう☆

*年越し特集


*しめ縄・正月用リース特集
そろそろお正月の準備を始めましょう♪






お知らせ

お花好き同盟

◆お花大好き同盟  ☆フローリストリンク☆
参加者募集中です♪詳細は上のバナーをクリックしてくださいね。

◆日記のテーマに「お花大好同盟」を作りました。
もし良かったらお花の日記を投稿してくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2004 06:36:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[季節の花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X