2003303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:おしゃれ 【服】

 

チノパンがずっと気になっていました。

ダボっとしたシルエットになるのはイヤだし ピタピタすぎるのもイヤ。

うぅ・・・ムズカシイ(*_*;

 

 

ダイスキなAntgaugeで理想のチノパン発見!!


Antgauge(アントゲージ)ストレッチチノパンツ

 

 

パンツやジーンズを選ぶ基準は『足がキレイに細くみえること』

 ダボっとしてても締まるとこはしまってる。

スキニーでもピタピタすぎない。ポケットの位置なんかも重要。

 

こればっかりは試着をしないとわかりません。

 

サイズもジャストサイズを選ぶか あえてワンサイズUPするかで

シルエットが変わるので雰囲気もかわります。

 

自分の思い描くラインはとても大事だと思います。

断捨離すると餌食になるパンツはやっぱり試着せずに買ったものたち。

自分の思ったイメージと少し違うだけでクローゼットから

出る機会を失うことに・・・

 

 

こうなることは避けたいので面倒がらず試着をしよう!!

このチノパンが気になるので近くのSCへ。

ちょうど優待SALEで20%OFFやってました。ラッキー!

 

結果 2本Antgaugeのパンツを買ってしまいました。

どちらもすごく理想だったので選べなかった・・・(^_^;)

 

そのうちの1本が探していたチノパン。

アントゲージ カーゴスキニー

ウエストから裾に向かってスリムになるライン。

ほどよくストレッチが入っているので履き心地もGOOD!

 

アントゲージ カーゴスキニー2

ワンサイズUPして買いました。

Sも履けたのですが全体がピッタリ。

腰回りもゆとりがなかったのでただのスキニーになりました。

 ネットで頼んでたらSにしていたと思うから危ないとこでした(+_+)

 

どうしても このお尻まわりのゆったり感が欲しかったのです!!

前から見ても腰履きしているようなゆったり感。

実際少し腰履きしているんだけど・・・

 

 

でも裾に向かってスリムだからもたつかない!


↑ 分かりやすいかも。こんな感じデス。 

 

アントゲージ カーゴスキニー3  アントゲージ カーゴスキニー4

ミネトンカのブーツとも相性抜群!

キレイめにパンプスでもよさそうです(^_^)

 

 

暖房ガンガンのSC。狭いフィッティングルーム。

入れ替わりサイズ違いの2本のパンツを履きまくりました。

4本履いたり脱いだり・・・ 汗だくです。

 でも2本とも自分の買おうとしていたサイズとは違っていた(*_*;

試着してよかった~。

今回はリアルショップのほうが安かったのでネットでは買いませんでしたが

ネットで買うならリアルショップで試着してから買うということしないといけないなと思いました。

 

今回分かったこと。

『同じブランドのものならサイズ一緒とはかぎらない!』

 

ここ数年はネットショッピングの手軽さにはまりすぎて

(欲しい!ポチっと!→すぐ手元に届く)

短絡的にお買いものしていた感は否めません。

 

 

断捨離効果でいろいろ考えて手間もかけて 

いい買い物しました・・・☆

 

もう1本のAntgaugeのパンツはデニムです。またこんど記事にしようと思ってます(^_^)

 

--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 13:27:10
[おしゃれ 【服】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.