087891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

満天の星

満天の星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみれ想

すみれ想

お気に入りブログ

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

雨で New! せいやんせいやんさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

シナリオライター志… ぐりママ0192さん
Harmony はなめーる・ちゅんさん
May 17, 2005
XML
テーマ:毛染め(380)
カテゴリ:美容・ダイエット
私の髪は猫っ毛で、細くて、少なく、ぺちゃんとしてて
白髪が出たのも30代前半と

同年代の人に比べても、染毛歴長~く
髪に関しては。それはそれは、
とても苦労してます。

「数年後はいよいよ かつら かなぁ」
とうら寂しい思いで、テレビの
イブサーラなどの宣伝みつめていたりしてましたぁ。

おまけに生え際が気になるタイプなので、
3週間おきの美容院での、染め以外に
自宅で 市販の染毛剤を使って染めていました。
お金がかかるのは、勿論、髪にもいいことないし・・・

ということで、
時々ベルジュバンスもやってみましたが
根元が染まらないのと、地肌に染がついたり
値段が高すぎたりでいつの間にか遠ざかって
います。
大体ベルジュバンスの美容室というのは、
カットがうまくない気がします。
でもトリートメントなんかは、本当に
気持ちがよく、髪も元気になるのは確かですが・・・

ヘナに関しては、数年前より、自分で買って
試していました。ヘナの本ももっています。
生協でも売っているし。このごろは興味をもってる
方も多いようです。

けれど、体に優しいことは、わかっていますが、
赤く染まってしまうだけ
なので、とても実用性はありません。

で、いきつけの美容院でのヘナでの染めをやっていましたが、
なぜか、いまいちの出来上がりで、いつの間にか元の染めに
戻っています。

何故、この方面の研究は進まないだろう?
(大袈裟ではなく、実感です)
とじりじりしていたところ

やっと見つけました。
すばらしいヘナを!

使ってすぐわかる凄い効果です。
会社の宣伝みたいですけど本当なんですよ。
色もいいし、安心だし、染めやすいし・・・
みんな感激しています。

だいいち、私の髪がふんわりつやつや、  
常に美容院帰りのような、状態をキープしてて
本当にいい気分。


私に教えてくれた人は、60代の薄毛の女性ですが、
見違えるように変化したので、
周りはみんな騒いでいます(昨年の12月から使用)
本当にかわいそうなほどだったぁ、
今だからいえるけど・・・
 なんていわれています。

クイーンズ・ヘナつていう会社です。

九州では割合盛んでみたいです。
ホームパーティでお試ししてもらい、気に入ったら、ヘナを購入し、
自分で染められるようになるまで指導してくれます。

私はトリートメントや、生え際の染めは自分でやって、
全体は友人とお互いに染めあっていますが、この数ヶ月で
美容院代が何万も浮きましたし、
なんといっても、髪が劇的に変化したことがうれしいのです。

紹介システムなのでビジネスにしたい人は、
おこずかいになるようですよ。

「ヘナ教室」とか、普通の家で、看板だしてたりしてます。
手書きのへんな看板なんで怪しいなぁと思っていましたが、
お試し2500円でできるので、気軽に行けるでしょう。

私だって、来年大阪にいったら、サロンを開きたいって思うほどです。
髪に悩んでる人は本当に多いんですから・・・

ヘナだと3日に一度、生え際を染めたとしても、
かえって髪にいいんです・・・

クイーンズ・ヘナの伝道師となったかのように、うんちくは止まりません・・・
本当にお勧めです。
ぜひぜひ試してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2005 09:20:01 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.