112538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チーム自己ちゅー すー&れん&つん

チーム自己ちゅー すー&れん&つん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月11日
XML
カテゴリ:つんと

【れんと】を敷き布団代わりにしている【つんと】ですが


だんだん寒くなってくると 様子がかわる









あいらぶおざぶ1


座布団出動!!


もこもこ毛皮着てるんだから


こんなんいらん!!と思うんだけどね・・・


夜になると


「ほれ つんと おざぶ(座布団のこと)だ」


って言いながら入れる人がいるんだ


いらん!って言ってるんだけど


【飼い主】はこんな過保護なこたぁしません





あいらぶおざぶ2


【つんと】はいつから猫になったんだろう?


ならば毛皮を トラ 丸刈りにしてもええかな?
 ↓ ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 10時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[つんと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.