385952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 30, 2008
XML
カテゴリ:長男
水泳部の大会まであと約1ヶ月、まだ選手が決まっていないそうです。
6年生の個人種目は6つ、6年生9人をクロールのベストタイムで並べると
6位と7位の差が3秒あるから6人は決まりだと思います。(長男は3位)
誰がどれに出るかだけど、平泳ぎ練習をしてるのは長男を含め3人で
昨年は1秒差で何とか選手になれたけど今年は6秒差があるのでたぶん大丈夫!

問題はメドレーリレー!5年生に1人速い子がいるの。
その子が平泳ぎが得意で長男より1秒速い!同じ5年生時のタイムだと8秒も違うし。
長男は昨年度の平泳ぎ選手の子より速いのに…とショックを受けてますが仕方ない。
他の種目の選手との兼ね合いでなんとかクロールで出られないかなぁ?と思っています。

フリーリレー、5年生の子は2位の子より3秒速いけど、3位の長男までギリギリ出られそう。
1位と2位は4秒差だけど、2位と3位は0.1秒、3位と4位は1.5秒、4位と5位も0.5秒の差。
これからの練習でベストが出た子を選手にするんだよね。頑張って欲しいわ。

来年度は6年生が4人しかいないし、クロールしか泳げない子が3人、
あと1年遅く産んでおけば余裕で選手だったのになぁ~なんて思っちゃいます。
でも隣の学校だったら絶対選手になれないタイムだから今の学校でよかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2008 10:11:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X