385954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 12, 2011
XML
カテゴリ:
娘と一緒にしまむらへ行きました。
防寒着とトレーナー2枚と半袖の下着2枚を購入♪
セール品だったため合計2080円ですみました。
 こんな感じの水色150

 こんな感じのブラック140

 もうちょっと派手だけどピンク140

ボトムも買いたかったんだけど140だとウェストも長さも大きすぎてまだ無理でした。
5着ほど持っている130の中から決めるって。6年生なのに130ってチビすぎだわ…。
 欲しかったのはこんな感じのデニムパンツ


あと買わなくてはいけないのは折りたたみ傘と腕時計、
娘がワンダースリーで買いたいというのでアピタへ♪
 このイチゴと悩んでましたが
中学でも使うからと黒のプードル柄にしてました。

腕時計はプーさんの黄色、リラックマのピンク、スティッチの青色で悩んでました。
でもどれも特に気に入るわけではなさそうで本当は水色がいい!といいます。
1階の時計売り場で見てみるとスティッチの水色が1580円で売っていました!
腕時計の予算は1000円だったけど、気に入ったのがいいと思い決定。
服代も安くすんだからね~。画像がみつからないけどキラキラしててかわいいです。

 候補だったスティッチ

名前書きをして、娘がボストンバッグとリュックにいれて準備完了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2011 10:06:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X