385931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 2, 2011
XML
カテゴリ:長男
長男、期末テストの結果が返ってきました。ε=(´ο`*)))ハアー な感じです…。
何であれだけ勉強していて半分程度の点数しかとれないんだろう…。
順位はまだわかりませんが5教科の合計点数だと中間テストよりも悪いのよね…。

校内の進学志望調査の結果もわかりました。県の結果は1月に新聞発表みたい。
長男の第一志望は昨年度2人進学に対し、今年の希望者は11人もいます。
併願しようと思っていた私立を第一志望にしている子も3人から7人に増えてました。

公立推薦は長男よりできる子が複数希望しているので校内選考にとおりません。
農業系なので後継者推薦なら可能性がないわけではない程度らしいです。
でも後継者推薦で行っちゃうと3年後に就職の斡旋をしてくれないよね~。

もう私立に単願推薦で行かないとどこにも行けないような気がしてきました…。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2011 11:06:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X