385915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 30, 2012
XML
カテゴリ:二人の子供・日常
昨日、会社の部長会で飲み会だった旦那。今日は半日仕事だって。
仕事が忙しいなら部長会なんてしないで仕事をしたらいいのに・・・。

長男も月曜日から期末テストなので外食に出かけるわけにもいかず、
昼ごはんは冷凍食品(アピタの100円品)にしちゃいました。
長男がうどん3玉+唐揚げ3個、娘は焼きそば+ミニグラタン
私はミートスパ+ミニグラタン+唐揚げ1個、しめて560円と安上がりです♪

それなのに旦那は880円のランチを食べて帰ってきたわ・・・。
自分のこづかいで払うんだからいいんだけどさ~~~。
私のお昼ご飯は1週間(5日間)で1000円なのにな~


これおいしそうだけど何人分だろう?

体にやさしく、安心してお召し上がりいただけます。【冷凍のまま、温めるだけ!!】特製ミートソースで作ったミートスパゲティ・ドリア+ホワイトソースたっぷりのえびマカロニグラタン+たっぷり焼き野菜のセット(合計4点入り)国産牛使用!手づくりホワイトソース!安心安全・ヘルシー・手作り料理






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2012 08:19:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二人の子供・日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X