000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 15, 2012
XML
カテゴリ:情報・ニュース
姑の部屋のエアコンが利かなくなったらしく買ってきてというのでお店へ。
今と同じダイキンのものにしました。98000円+3150円(リサイクル代)
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/109195

話を聞いていると今のエアコンは電気代も安いし機能もいろいろ!
台所のエアコンも涼しくならないので一緒に買いかえることにしました。
加湿もできて自動でフィルター掃除もしてくれるの。138000円+3150円
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/109215

2つ買うと安くしてくれるそうで取り付け費込みで235000円でした。
旦那が姑に話すとおろしてあったお金20万円をくれたので
私たちの出費は35000円ですみました。

取り付けは旦那がいる日にしてもらったので来週の日曜日です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2012 11:11:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X