2児のママの日記

December 24, 2012
カテゴリ:おでかけ

旅行3日目、7時から朝食バイキング。今日もたくさん食べました。
チェックアウトしてから荷物を預けてホテルのビーチで30分ほど遊びました。
海がとってもきれい!子どもたちも旅行中で一番楽しそうでした。

それからブセナ海中公園へ行きました。強風で船は休航中だったので
海中展望塔から海の中の魚をみました。ニモ(クマノミ)もいましたよ~。

1日目に作ったグラスを受け取りにてぃだ工房へ!キレイにできていました。
お菓子御殿に行って、紅芋タルトの制作過程を見学しました。
道の駅でピザの昼食、おいしかったけど時間がかかって遅くなっちゃいました。

入場券のあるビオスの丘で船に乗り、琉球村で子どもたちがアイスを食べ、
黒糖工場に行き見学、高速道路で那覇に戻る途中に夕食をとり18時頃にホテルへ。

沖縄都ホテル

首里城か国際通りに行こうと思っていたんだけど疲れてしまいあきらめました。
旦那だけ元気で子供たちを誘ったけど断られて、ホテル内のショップに行きました。
部屋風呂に順番に入り、9時頃には私も子供たちも寝ていたかもしれません。
夜中に旦那のいびきで起こされてからは寝れなかったけど・・・。

Last updated  January 29, 2013 11:39:26 AM