385903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児のママの日記

2児のママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリなし
朝6時半には犬小屋にいた犬が、10分後にゴミ捨てに行こうと外に出たらいませんでした。
鎖だけ残っています。旦那が散歩に連れてったのかと思ったけど旦那は家にいるし。
よく見ると胴輪の金具部分だけ残っています。久しぶりの脱走です・・・。

事故に合わなければ帰ってくるのですが、はねられたこともあるので心配で探しに行きました。
散歩コースの畑、公園、竹やぶ、田んぼ道に行ってもいません。
家に戻っても帰ってきていないので、もう一度同じコースを探すもいません。
また家に戻ってきたら次の交差点付近にいました。娘が登校する道です。
急いで犬の名前を呼ぶと振り返り、「おいで!」と言ったら一目散にとんできました。
無事に捕獲、体中にひっつきむし(ヌスビトハギ)がついていましたが怪我がなくよかったです。

古い首輪と散歩紐で玄関先につないで、店が開く時間を待って首輪を買ってきました。
玄関先に敷いておいた新聞紙が破れて散乱、姑に聞くとめちゃめちゃうるさかったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2014 11:01:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X