051977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

January 8, 2006
XML
カテゴリ:つれづれ日記
今日は、夕方から新宿へ出て、炉端ダイニングと言うお店へ
食事をしに行って来ました~。
新宿なんてスッゴク久しぶりで、相変わらずの人の多さに辟易・・・

友達との待ち合わせ場所に向かう最中、
横から歩いて来た男の人と何となく目が合ったら、
声を掛けられました~。
おぉ~~、ナンパなんて久々じゃ~~ん!ふふふ。
でも、残念ながら、まったくのタイプ外。
それでも、かなりシツコク声を掛けて来るこの男・・・。

友達と入ったお店は、賑やかだった街の喧騒からは
まったくの別の世界の様に、静かな雰囲気のお店でした~
・・・って言うよりも、オープンし立てで、お客さんが居なかった・・・って
言うのが正解かもぉ~~。ふふふ。

でも、お陰で店内も静かだったし、ゆったり食事をして、
静かにお話が出来たので良かったかもぉ~。

ここのお店は、お店の看板や、店内の装飾を友達が手掛けたので、
ちょっとお客さんで行ってみよう~って事になって、
今回行く事になったんだけど、
あまりのお客さんの無さに、友達が次回来る時は閉店してないだろぅ~か・・・
っと心配しておりました~。ふふふ。

やっぱり、自分が手掛けた物があるだけに、
そんな事まで気になってしまう様子でした~。ふふふ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 11:57:53 PM
コメント(13) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Profile

すみれ@

すみれ@

Favorite Blog

ももいろのもも ももいろ★さん
junction KKIKNさん
AYU★HIBI ayudesさん
この広い世界で Kumako1124さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
akubidayo♪COCOのお… jimmy♪さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

 aloha_yuko@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) お祓いへ行ってきたんだね。 気持ちの上…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ももちゃん >ホント、もう事故はこりご…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ふみさん > 今日はいい天気だったもの…
 ももいろ★@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) 前回は大きな怪我に至らなくて幸いだった…
 ふみ@ZEP750RS@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24)  今日はいい天気だったものね^^ 事故は…
 aloha_yuko@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) すみれちゃん、大丈夫~? 百日咳の患者…
 ももいろ★@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) あらぁ~~~ かなり長引いてるよねぇ。…

© Rakuten Group, Inc.