052011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

May 2, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ日記
明日っから、4日間お休み~~♪
わぁ~い♪わぁ~~い~♪(笑)

今日、金曜日は、私のご用達のスーパーで冷凍食品が半額になる日なの~。
今日の朝から、
“会社帰りに寄ろおっと~!”って思ってました~(笑)
最近、私のお気に入り、ビビンバチャーハン&たこ焼きを買うため。ふふふ。

結構、美味しいのよ~。
冷凍のたこ焼き(笑)

自分の欲しい商品を買い物カゴに入れて、早々とレジへ。
すると、私の前に、25~26歳の女の子がお会計をしてました~。

何気な~く、その人の買い物カゴに目をむけると、
入ってる、入ってる~。
大量の冷凍食品。

確かに今日は金曜日で半額の日だけど、
確かに冷凍食品も不味くないけど、
確かに便利だけど~・・・・

“そんなに買っちゃう?”
・・・って位、カゴの中に入ってました~(笑)

でも、やっぱり生の食材で調理した食事をするのも“大切”だよ~~。
・・・っと思ったので、
早々に野菜を一杯入れた具沢山のお味噌汁を作りました。
かなり・・・美味しかったわ~♪(←自画自賛気味~(笑))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 11:51:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Profile

すみれ@

すみれ@

Favorite Blog

ももいろのもも ももいろ★さん
junction KKIKNさん
AYU★HIBI ayudesさん
この広い世界で Kumako1124さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
akubidayo♪COCOのお… jimmy♪さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

 aloha_yuko@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) お祓いへ行ってきたんだね。 気持ちの上…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ももちゃん >ホント、もう事故はこりご…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ふみさん > 今日はいい天気だったもの…
 ももいろ★@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) 前回は大きな怪我に至らなくて幸いだった…
 ふみ@ZEP750RS@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24)  今日はいい天気だったものね^^ 事故は…
 aloha_yuko@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) すみれちゃん、大丈夫~? 百日咳の患者…
 ももいろ★@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) あらぁ~~~ かなり長引いてるよねぇ。…

© Rakuten Group, Inc.