052021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

May 5, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ日記
 昨日のお昼過ぎ、
ママさんから電話があって、
“お姉ちゃん達家族と、夜は焼肉をするから夜来ない?”
っと言うお誘いで、

その後、た~ちゃんが
“お姉ちゃんも来てよ、来てよぉ~~”
って何度も言うので、

そこまで大好きなた~ちゃんに言われちゃったら、
行かない訳にはいかないでしょう~♪(笑)

食事は、みんなとワイワイしながら楽しい食事をして、
今日の朝、今度は、お姉ちゃん家に遊びに寄らせてもらうのに、
一緒に車で帰っていたら・・・

真横から、突っ込まれて事故・・・
まるでスローモーションの様に、突っ込んで来る車が見えました。

こっちは直進で、相手は、Uタウンしようとしていた様で、
それでも、こっちが避ける為に左に切ってるのに、
相手がドンドン出てきちゃって、そのまま“ドォ~~ン”って感じでした。

幸い、ケガの方は、た~ちゃんと私が打撲程度で済んだんだけど、
それでも、相手の運転手(年配の男性)は、
自分は悪くない・・・って思ってる様子で、謝りもしないのよ~。
真横からブレーキも踏まずに突っ込んできておいて~!

こっちは、ちっちゃい子供が3人も乗っているんだから、
“ケガはないですか?”の一言くらい言えないの~?

でも、結局そんな人だから、
その後、呼んだ警察の人に、かなり怒られてました。
こっちの車の状態が、どっちに非があるかを物語っているので、
警察の方も公正に判断してくれるハズだよ~。

その後、お姉ちゃん家に帰るまで、
行き交う車&歩行者の大注目を浴びながら帰って来ました・・・(笑)
だけど、帰るまでの間、横合いから出て来る車が全て怖かった~。
しばらくは、怖いかも。

お家に帰って初めて車の状態を見ましたが・・・
かなりヒドイです~。
ドア、めくれあがってるし、穴まで開いてる所あるし~・・・。
これで打撲程度で済んでるんだから、それだけでも良かったかな~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 08:53:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Profile

すみれ@

すみれ@

Favorite Blog

ももいろのもも ももいろ★さん
junction KKIKNさん
AYU★HIBI ayudesさん
この広い世界で Kumako1124さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
akubidayo♪COCOのお… jimmy♪さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

 aloha_yuko@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) お祓いへ行ってきたんだね。 気持ちの上…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ももちゃん >ホント、もう事故はこりご…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ふみさん > 今日はいい天気だったもの…
 ももいろ★@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) 前回は大きな怪我に至らなくて幸いだった…
 ふみ@ZEP750RS@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24)  今日はいい天気だったものね^^ 事故は…
 aloha_yuko@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) すみれちゃん、大丈夫~? 百日咳の患者…
 ももいろ★@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) あらぁ~~~ かなり長引いてるよねぇ。…

© Rakuten Group, Inc.