910462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.28
XML
カテゴリ:JYJ



昨日のジェジュンの奏は

遠い空の上まで

宇宙の果てまで

とどけと願っているような

歌声でした


大切におもっていたハラさんの死・・

悲しみは癒えないまま、

また仲間を失う悲しみ


ジェジュンに限らず、

何度も仲間を見送るのは、

どんなにつらいでしょうね・・


この世から去る選択をしたご本人は

もっともっと辛かったのだと思うと

残された人たちは

また更につらいでしょう・・


失ってからでは遅いのに

いつも失ってしまってから

悲しむしかないなんて・・



Kpopアイドルやアーティストの心のケアを

してあげて欲しいです

自分の心のケアをすることができなくなる前に。




指殺人とまで呼ばれるような

誹謗中傷がこの世からなくなりますように。

互いに大切にしあえる世界でありますように。






人生一番最悪な歌で落ち込んだりもしていますが…
今日一日も元気で生きている自分に感謝します。
こんな僕を見守ってくださる皆さんにもっと素敵な歌を聞かせますように
頑張って生きて行きたいと思います…
ではぐっすりおやすみなさい。
早く明日の太陽が見たくなる一日ですね。

          ~by ジェジュン~





明日の太陽はだれかのやさしさが連れてきてくれるんだね

そしてみんなに降り注ぐ


おはようって言えるって

おはようって聞けるって

とても幸せなことなんだね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.28 11:46:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.