910493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.27
XML
カテゴリ:JYJ
​​



ユチョンの新しいスタートの扉が開いた


ツィで流れてくるファンミの様子

ユチョンの笑顔

ユチョンの歌声

ユチョンの泣き顔


ファンの愛情こもった声援

幸せいっぱいの笑い声



確かにステージに立っているユチョンの姿



もう・・ユチョンがステージに立つことは

ないのかもしれない・・

ユチョンの歌声を聴くことは

できないのかもしれない・・

でも

ユチョンがそれを選択するなら

それでいいって

思っていました


あまりにも過酷で辛い日々が始まったとき

生きてさえいてくれたらって

思っていました


そんなユチョンが

再びファンの前にたつなんて

奇跡です

大袈裟じゃなくそう思います



その舞台に立つまで

どれだけの絶望や葛藤、迷いや恐怖があっただろうと

思うのに

ふんわり優しい風のように

柔らかな笑顔で現れたユチョンが

心に焼き付いています



”ステージの上が一番好き”

ユチョンが見つけたユチョンの気持ち

聴けて嬉しかった


まだ心は辛いって、でも頑張るって。

そんなふうにファンに話せてよかったね



そのまんまのユチョンがいい^^



王道を行かなくったっていい

セオリー通りでなくていい

外野が何を言ったって構うもんですか(笑)




あらためて・・

ユチョンにお伝えします
( *´艸`)



ユチョン

おかえりなさい

またユチョンに出会えて

シアワセです^^





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 00:54:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.