910536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.03
XML
カテゴリ:JYJ



ん~手書きハート

いいな~~スマイル


ジェジュンを覗けば

ジェジュンとファンが楽しそうで

ジュンスを覗けば

ジュンスとファンが楽しそうで


お誕生日パーティーや

ミュージカル10周年お祝いファンミ

積み重ねて積み重ねてきた日々の先に

この瞬間があると思うと

尚更

ん~~

いいな~~~っと

しみじみ思う



まるで私は

縁側でお茶をすするおばあちゃん(笑)


この安心感は

なんぞや?

これは彼らの努力の賜物きらきら

彼らがくれたプレゼントだと思って

ありがたく

受け取っています^^

彼らが好きなら漏れなくもらえる

プレゼントですから♡





この先も、ずっとずっと

ありがとう!!



先に言っておこうかな^^


願い事は叶う前提で先に

叶ってありがとう♡って

言っておく習慣にしているので(笑)



まだまだ

ユチョンは、大変だけどね。

でも、でも、

明日は来るから。


久しぶりにユチョンがUPした

写真がきれいだったね

ユチョンが見た風景を

見れるのも

嬉しいね^^



彼らがいるというだけで

やっぱり

嬉しい


ファンってそんなもんなんだな~ぽっ

私って

彼らのファンなんだな~って

今更今更しみじみ感じていたら

幸せが・・

充満

(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 12:00:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.