910300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:JYJ

注)気の利いたレビューではありません!!







夢が叶いました

韓国に行かなきゃ見られない

ミュージカル俳優 キム・ジュンス

10年前にジュンスが飛び込んだ

ミュージカルの最初の作品!!

10周年で再びジュンスが立つ舞台を!!

この目で、日本にいながら・・

最初から最後まで見ることができました

(´;ω;`)


モーツァルトは特別です。

”モーツァルト””黄金星”ときくと

もうそれだけで胸が熱くなるんです。

でも、でも

見たことなかった!!

ついに、ついに、ついに!!!!

ミュージカル俳優

キム ジュンスを見ました!!

モーツァルトジュンスを見ました!!



興奮、感動でぐちゃぐちゃです(笑)



ジュンス、眩しかったです

ほんとに・・ほんとに

素敵なミュージカル俳優でした・・

ジュンスの場所がそこにあって

そこで これ以上注げないくらいの全てを

注ぎ込んでいる姿が

美しかったです


やっぱり、ジュンスは美しい人だなと

あらためて思い・・

また惚れてしまいました



もう10年もの間 ミュージカル俳優として

舞台にたっているというのに・・

モーツァルトが登場したときは

あ~~本当にジュンスがいる~~~♡と

不思議な感覚になる

どんどん引き込まれて目が離せない

気が付くと、

そこにはモーツァルトが生きている

もがいているモーツァルトがいる





10年前に演じたジュンスのモーツァルトには

会えなかったけど、

10年の時を経て帰ってきたジュンスのモーツァルトに

会えた!!

そこには、10年前のジュンスが演じたモーツァルトも

一緒にいたように感じました





ジュンスがモーツァルトに出会えて良かった

もし出会えてなかったら

今のジュンスはいないもの・・




これも運命だったのでしょうか・・

運命といわずして何という?

音楽を愛するジュンスを引き寄せた

ミュージカル MOZART!

ジュンスに引き寄せられたMOZART!


ファンだからこその思い入れもあり

感動もひとしおで

その感動だけでも胸いっぱいだというのに・・

今日見た舞台が

素晴らしくて・・

そんな感情抜きにしても

とっても素晴らしい作品で・・


結局

涙がとまらんやないか~い!!



思わぬ時期に、思わぬ形で

ジュンスのモーツァルトを見ることができました^^



大好きなジュンスが

輝いていました


これからも追いかけます!!

ジュンスの輝きが届く場所に私もいたいもの!


たくさん感動をくれるジュンスに

ありがとう♡


ジュンスに出会えて、ありがとう♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 11:05:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.