910307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.13
XML





ジュンスが今回のライブで歌った

”僕が死のうと思ったのは”

ライブ終わってから

ずっと頭の中をグルグル回っています





この題名は知っていたんだけど

怖い感じがして

なんとなく聴くのを避けていたのですが・・

突然ジュンスの歌声で

知ることになりました




次々とジュンスの言葉が刺さってきて

胸がギュ~~っと締め付けられるのですが

最後に

救われました




悲しくて希望のない歌ではなかったのですね



まさか、救われるとは。



ジュンスがかみ砕いて

伝えてくれたこの歌

とても好きになりました


”僕が死のうと思ったのは

まだあなたに出会ってなかったから

あなたのような人が生まれた

世界を少し好きになったよ

あなたのような人が生きてる

世界に少し期待するよ”







”あなた”が歌っているジュンスに思えたり、

自分以外の誰かに思えたり・・・

自分にも思えたり・・




この世界に生きている

誰もが

この歌の”僕”で

同時に

誰かにとっての

”あなた”でもあり・・




共感とエールに

心動かされました


いい歌だな~



ジュンス素敵な歌をありがとう

きっとこの先

わたしの背中を押してくれる歌になります
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.13 17:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[キム・ジュンス XIA] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.