910461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.29
XML
カテゴリ:StrayKids


告白の時がやってきました・・・

もう

隠しきれません

(笑)





わたくし

さる6月に・・


新しい沼に嵌ってしまいました

まさか、こんなことになるとは・・


事の始まりは・・

高3の娘の、



「スキズの

ライブビューイングに

行きたいな~♫」

の一言。




「スキズ?

ストレイキッズ?

よくわからないけど・・・

娘よ、

推しは推せるときに推すんだよ。



ってことで・・

即、チケット申込み決定👌

今時のKポアイドルのライブに

興味津々の母も一緒に参戦ヽ(^o^)丿




そして

6月18日

行ってきました~!





アッという間の3時間!!

生バンドを従えてのライブ

音楽よし!!ダンスよし!!

カッコよっくって、かわいい!!

全部揃ってる~~~!!!


全員全力のステージ

どの曲も目が離せない

すごいくクオリティー!

え?こんなステージしちゃうの!?

全員が全員

キラキラ眩しい!


そして

にじみ出てくる人柄のよさ♡

グループとしての絆の強さが見える見える!

そしてファンをとっても大切にしているのも

伝わってくる

痛いくらいに。



ライブエンディングの

終わりの終わりまで

名残惜しそうに

ファンに感謝の気持ちと愛を

送り続ける8人の笑顔に

やられちまった~~~!!




6月18日の

スキズライブビューイング以来・・


蘇るあの気持ち・・

あの行動・・


そう、

沼が呼んでいる現象

沼から手が出て手招きしている

まさか

こんなに急速にひずりこまれるとは・・





自分でも笑けてくる

そして

ちょっと怖いww


そう

沼とはそういうもの。


推しにはまる過程がデジャビューする




でもね・・

私が約12年前に嵌ったときは、

グループ活動がなくなっていった時で・・

味わえなかった感覚が

今、味わえているということにも感動だったり

しているんです

キラキラしてい現在進行形のグループが

眩しくて眩しくて✨

・・・

って言ってる自分の歳を思うと

怖くて怖くて 笑



楽しいからいいとしましょうヽ(^o^)丿



で、結局

7月27日の

オーラスのライブビューイングにも

行ってしまって

完全に

StrayKidsの沼に落ちました^^



これからは・・

スキズの沼とジュンスの沼を

ワッタガッタしちゃおうと

思います



この歳でそう来たか!!!!

っと

自分に突っ込み入れつつ

自分に正直に(笑)


スキズ沼に潜ります


(`・ω・´)ゞ









全員愛しいStrayKids
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 18:14:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.