006992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみよし市場

すみよし市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみよし市場

すみよし市場

Freepage List

Calendar

November 18, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間でうれしいなの100達成です。
(じぇいふんさんありがとう♪)
いろんな人が来てくれてめちゃくちゃうれしいです。

昨日は久しぶりの先生達と飲みました。私の尊敬する先生の言葉「仕事を楽しめ。とにかく考えすぎずに、いろいろやってみろ。」というもの。また、相変わらずグジグジ考えてしまう、すみよし市場に叱咤激励してくれました。確かに、どんな仕事もこれって共通する言葉なのかな?と思います。とかく、堅くなってしまう、この職業(こどもを「きちんとした」人間にそだてなくちゃと考えてしまうので)だから、どうしても廻りが見えなくなってしまいます。
でも、なんでも生徒指導も総合もこうしたら、自分は楽しめるなぁと考えながらすると、結構たのしいものだなと「ときどき(笑)」考えられるようになりました。
明日から、今週は4日間がんばろう。みんなもがんばろね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2001 12:35:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『じぇいふん』の家  じぇいふんさん
井の中の蛙11 よしこん肪さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よしこん肪@ Re:あぁーーー目が回る・・・(05/12) ご無沙汰でした。復活おめです。(´∀`) …

© Rakuten Group, Inc.
X