006992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみよし市場

すみよし市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみよし市場

すみよし市場

Freepage List

Calendar

December 9, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
所見を書かなければいけないのはわかっているのに、現実逃避のまっただなかのすみよし市場。ちょっとしたら、本でもかいにいこうかなぁと思っています。すみよし市場は読書や映画鑑賞が大好き。
でも、仕事をはじめてからというもの、どうしてもその時間がなくなっている~!!本の虫になりた~い。映画の虫になりた~い。という日々です。
今年の冬の旬の映画もまだ見てないしなぁ。
今回話題の「ハリーポッター」は本を先か、映画が先かを現在迷っています。あと、「冷静と情熱の・・・」も迷ってます。そう考えてみると、今年は本が原作の映画が多いですね。「陰陽師」「源氏物語」「ハリーポッター」「ハンニバル」ETC。
あぁ、はやく仕事をして、趣味に没頭したいすみよし市場でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2001 03:22:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『じぇいふん』の家  じぇいふんさん
井の中の蛙11 よしこん肪さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よしこん肪@ Re:あぁーーー目が回る・・・(05/12) ご無沙汰でした。復活おめです。(´∀`) …

© Rakuten Group, Inc.
X