020366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏な気分なテイマのお部屋です

夏な気分なテイマのお部屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SummerRiver

SummerRiver

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Triumph of goddess ルシカンテさん
裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
(゜o゚)ノやぁ へく4222さん
数の世界 numbers0617さん
Band_of_Brothers I… B.O.Bさん

Comments

クルクル@ 初めて本気で運営死ねと思った いやぁ・・・このまま爽さんとか他のギル…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
バンチャ4649@ あのー 何時ごろINしてるか教えていただけませ…
クルクル@ 今日もBIS無しPT・・・ 最近1BISで辛いっすww
クノン@ あけおめ! 異次元おめでとぉー! 初書き込み(笑)時…
2009.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


最近YouTubeでアニメ見るのが日課になっているSummerでございます!!

 

 

アニメいいですよね・・・・オススメなどあったら是非教えてください!

 

 

 

とまぁ・・・・またサボり気味になっております^^;

 

ドロップは餌ばっかSS編集する前に消しちゃいました^^;

 

って事でドロップSSはなし!!

 


 

 

お次にBISのメインクエ!

 

無事に終了!

 

お手伝いしてくれた方々ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

BISをいつ健康に戻すか悩んでおりますw

 

天使のままだと欠片あつめソロ狩りは楽なんですが・・・・・・

 

天使でGvに2回ほど出ましたが・・・・

 

PSないのもありますがうちにはきつかったです・・・・・orz

 

2回でて5死ぐらいしました^^;;;

 

まぁ秘密もあるんで近いうちに健康に戻す予定です!!!

 

BoBの方には迷惑かけると思いますが健康にしたらまたGv参加させてもらいます;;

 

WIZの方々アスヒお願いします(*´σー`)エヘヘ

 


最後に再構成~

 

先週の木曜日ぐらいに行った再構成~
再構成2.GIF

 

いい感じ!まぁ自分では使わずに売っちゃいましたけどね^^;

 

1/21日の日記以降再構成はこの足を入れて2回したんで結果だけ・3・

 

11 運比腰1/3→1/2 成功!

12 敏比足1/3→1/2 成功!

 

12戦9勝3敗!

 

なぜか成功したのを売ってるのお金が貯まりません^^;;;;

 

テイマの神ドロップに期待するしかありません;; 

 

毎回の事ながら適当ですみません(´;ω;)

 

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 05:09:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X