239696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハゲちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*すもも*

*すもも*

Favorite Blog

あなたと違うのは、… さとやんっさん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
How Itsuki works. 樹.さん

Comments

 他界@ Re:どうもハゲですw ところで この6月は 去年だよね。 1年以…
 びびあん・り@ Re:どうもハゲですw(06/07) うふふ。わかってはおりましたが、改めて…
 りんご@ すももぉーーー!!! すもー すももちゃんー(^^) 嬉しいじょ!…
 mimiチャコ@ Re:どうもハゲですw(06/07) あ゛~ すももちゃん、おひさですぅ。 …
 さとやんっ@ Re:どうもハゲですw(06/07) こんにちは~! すももちゃん・・・ご無沙汰…

Freepage List

2006/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましたよっつ!!
おめでとうございま~す♪


年末年始バタバタしてまして
今ごろですが・・・(;´▽`A``
えへへ。


29日に、楽天で知り合った雫さんから
土地の名産品をたくさん送っていただいて・・・

まんじゅう
まんじゅう達 と 貝柱粕漬


前日、慌てた様子で電話をかけてきて
「雫です・・・」と
声が小さいなぁ・・・?
と思って居たのですが
とっても慌てていたのと
(↑まんじゅうの賞味期限がギリギリだったようで
早く送らねば~と思ったらしいw)

隣に息子さんがいらしたようで・・・
確かに、ハンドルネームを言うのって
家族の前では恥ずかしいですよね(笑)
とっても、かわいらしい方でした~♪

まんじゅう、すごくウマウマでした(´ρ`)



30日は、千代丸さんとデートして(*´∀`*)
 

31日は、夕方からプリンターを買いに行って
(壊れて捨ててから、買ってなかったw)
夜、年賀状を作って
年が明けてから、夜中にポストに出しました・・・



昨年は、本当にいろいろな事があって
(ここに書いてない事の方が、すごかった・・・笑)

で、まぁ、考えすぎちゃったんでしょうねぇ・・・
そりゃ、腫瘍も出きるよっ!!
考えすぎで脳腫瘍が出きるかはわかんないけど・・・w

人間の心と体ってバランスだもんねぇ。

しかし腫瘍は、取っちゃえばすっかり元気で
今は、ゴロゴロしてた分、太ったぁ(笑)


千代丸さんとのデートは
私にとって
ちょっとした転機になりそうです。
パワーをもらって。
ものすごく。
惚れました(笑)


そして、ずっと考えていた
ある事が
ふと、フッ切れる予感が。

昨年のごたごたで
白黒ハッキリな性格の私にも
ま、いっか。の
グレーな部分も出来てきて
融通の利かないガンコ者の私だったけど
これからは、もうちょっと
うまくやってける気がします。


千代丸さんのパワーについては
また・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/03 04:52:34 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.