239747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハゲちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*すもも*

*すもも*

Favorite Blog

あなたと違うのは、… さとやんっさん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
How Itsuki works. 樹.さん

Comments

 他界@ Re:どうもハゲですw ところで この6月は 去年だよね。 1年以…
 びびあん・り@ Re:どうもハゲですw(06/07) うふふ。わかってはおりましたが、改めて…
 りんご@ すももぉーーー!!! すもー すももちゃんー(^^) 嬉しいじょ!…
 mimiチャコ@ Re:どうもハゲですw(06/07) あ゛~ すももちゃん、おひさですぅ。 …
 さとやんっ@ Re:どうもハゲですw(06/07) こんにちは~! すももちゃん・・・ご無沙汰…

Freepage List

2006/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれから・・・
ちょっとバタバタしてました。



めずらしく、友達から
明日会えないかな?とメールが。
すぐに電話をすると、どうも様子がおかしい。

次の日会いに行くと
顔色も悪い。
眠れてない様子。

眠れない辛さはよくわかる。
本当にツライ。
体も心も。

どうも、悩みがあるらしい。
いろいろ考えすぎて疲れてるようだった。

悩みを聞いて、答えて
バカな話で盛り上がって
子供と遊んで
笑っていたら
少し元気になってきたようだった。

夜、気になって電話をすると
出なかった。
眠れたのかな・・・

次の朝メールがきて
昨日はありがとう
話したから、気持ち切り替えて
いけそうだよ。と

少し安心したのだけど
また次の日に
気になってメールすると
どうも、まだ眠れてない様子

病院に行こう。
今から、そっちに行くからと言って
彼女の家に向かった。

駅で待ち合わせて
一緒に病院へ。

あ。
今日、祝日・・・

気づくのが遅い・・・ふたりして。

じゃ。
カラオケ行こう!
ストレス発散だ!!

旦那さんからメールで
今日、家でみんなでご飯食べよう!と
提案が。

友達も喜んでいたので
買い物して、家で『みそ鍋』をやる事に。

すもも旦那さんと、友達旦那さんは
一緒に帰って来た。
夜中まで5人で盛り上がった。

次の日
予定通り病院へ
診断は予想通り
『育児ノイローゼ』
ふむ。
ま、それだけではないと思うけど
悩みがいろいろ重なちゃったからかな・・・と。

薬をもらったから
少し、気分もよいかなと思ったけど
まだ、少し元気がないので
じゃ、今日も、家でご飯食べようか?
と、提案すると、喜んでいたので
また、買い物をして
3人で家に向かった。

今日は『きりたんぽ鍋』
きりたんぽ初めて食べました。

夕食後、また夜中までぎゃあ、ぎゃあと
友達子供は、眠くないのか
すごいはしゃぎ様w

後日、友達旦那さんと
すもも旦那さんの休みの日に
また待ち合わせして、5人で遊びに行きました。

その後友達の様子も
ずいぶん元気になってきて
一安心。



人生いろいろあるけど。
後になってみれば
笑って話せるから、不思議。

毎日時間が流れて
悩んだコトも
全部自分のパワーになっていく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/18 11:12:47 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.