136951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンポポコーヒーのお部屋

タンポポコーヒーのお部屋

◎たんぽぽ堂(自然健康社)

◆たんぽぽ堂(自然健康社)

 たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは、香りがとても良く、味も美味しいです。
 タンポポコーヒーを初めて飲む方、まだおいしいタンポポコーヒーに出会ってない方は、ぜひ「たんぽぽ堂」のたんぽぽコーヒーをお試しください。
 たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを飲んでみるとビックリ! タンポポの根の独特の香りが、不思議不思議、いい香りに感じます^^

 たんぽぽ堂の会社名は株式会社自然健康社です。
 しかし、たんぽぽ堂として売られている商品と、自然健康社として売られている商品では、原料・加工において違っているそうです。
 私&主人が飲んだ感じでは全く同じ味に感じましたが、みなさんは違いがわかりますか?

 たんぽぽ堂のタンポポコーヒーは、たんぽぽ堂で直接購入できますので、たんぽぽ堂HP又はたんぽぽ堂ヤフー店でお買い求めください。(カード使えません)
 → たんぽぽ堂HP http://www.sizenkenkou.co.jp/
たんぽぽコーヒー極上55P

たんぽぽコーヒー極上55P



 自然健康社さんのたんぽぽコーヒーはこちら↓


<30パック入>


信頼ある自然健康社のタンポポコーヒー【極上】ティーバッグタイプ30包入り【h-point2010030】


<50パック入>


特上品/とびっきりのカフェインレスなおいしさ、味わいませんか?お得な50パック入りタンポポコ...


<100パック入>


丹精な焙煎によって、豊富な乳液がコーヒー色に変化し、重厚で繊細なコーヒー風味が生まれます...



© Rakuten Group, Inc.