013396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり ゆらゆら

のんびり ゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とめいも

とめいも

カレンダー

お気に入りブログ

うう。のお買い物 うう。さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006.11.21
XML
カテゴリ:授乳服LOVE

昨日、BORSAさんから、10倍の時にポチッて取り置きしていたものが届きました。

早速着画~!!と思ったのに、次男とつぜん発熱!!びっくり

ひとり撮影会は、断念・・・ しょんぼり

 

そして、今日は次男、だいぶ元気になったよう。

なので、ようやく試着~!!!

 

ボウケンピンクもどき、逝っきま~す!!!

(ファンの方、すみません。ちょっとした、たわ言です・・・)

 

ルビーピンク.JPG

思い切って冒険して、奇跡的にゲットした、ルビーちゃんのピンクLです手書きハート

お色は、うすーいスモーキーピンク。大人なお色です。

夏のサファイアがLでぴったりめだったので、ルビーもLにしたけど、けっこうゆったりめ。

もし再販あるなら、躊躇されていたグラマーさんも、サイズは大丈夫そうです。

ちなみにブーツはこちら

     みっちさんもおすすめされてました。

色はダークブラウン。お値段よりも高そうに見えます。履き心地もマル!

 

続いて・・・

DSC00325.JPG

こちらは、セレブボトルのヒューシャーピンク ♪

きれいなピンクで、子どもっぽくもならず、ちょっぴり華やいだ気分になります。

肌触りも噂どおり、申し分なし!! 

Mサイズですが、伸びるのでぴったりめで着ています。

デブに見えるので、というかデブなんですが ベルトでアクセントを付けてごまかしてます・・・ 

再販なりましたね。

ヒューシャーの在庫、Mだけになってますね。

 

靴はこちらのブラック。

私、サイズが小さめなのでサイズ展開が豊富なのが嬉しい♪


 

 

コットンフリル.JPGフリルニットピンクです。

こちらも比較的落ち着いたピンク。適度な甘さで可愛いです。


このシリーズのニット、気持ちよいですね。

 

最後におまけ・・・
ロマボレ フリルコットン.JPG

フリルニットとロマボレ。

フリルがくどい?

ロマボレ、いいです!ブラックなので甘くなりすぎず、着まわしききそう。

惚れましたハート

 

以上、ひとりピンク祭り終了。

お見苦しい画像に長々お付き合い下さり、ありがとうございました!!!

 

もともとピンクやラベンダー系のお色は好んで選んでいました。

最近は、その日の気分に合わせていろいろな色を着たいなぁと思っています。 

ピンクは着ていると、気持ちが優しくなるような気がします手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 23:44:26
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X