015484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつ記

おもいつ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MemoriesO… 可憐と一緒さん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん
緋色の空を越えて エルセリスさん
('A`)ダメオンクオリ… スティートさん
フリップFLOP FLOPさん
豪徳寺のクロノス日記 【豪徳寺】さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

コメント新着

sun1048@ Re:久々に覗いてみれば。。。(08/19) レアグローブさん >更新されてたΣ(・ω・`)…
レアグローブ@ 久々に覗いてみれば。。。 更新されてたΣ(・ω・`) リアルが落ち着い…

フリーページ

プロフィール

sun1048

sun1048

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年12月11日
XML
私は「アカーシャ☆」
1年前にクロノス城のはるか山奥、パトリア地区でダークナイトに殺された兄の仇をとる為にクロノス大陸にやってきました・・・。



























と、いうか只のイベント用弓バルです!( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 










今日もターラで狩りにいそしんでいると魔導通信機(同志モード) ←ギルチャね(^^;
から仲間の賑やかな声が聞こえてきた。
どうやら超上級狩り場のエンタイスから帰ってきたようだ。

仲間の成果の声に微笑みながら狩りを続ける・・・










そんな私に仲間が声をかけてきた
「アカーシャ、支援いらないか?休憩中だからかけとくよ」
「足もあるよ~」
「なんならダミエンもいかが?」

「うん、おねがい~」


クロノス城へ戻ったとたん私は色とりどりの
マジックフィールドに囲まれていく。

ん、これならカイヌゥスに行けそうだ。

「みんな~、ありがと~!!カイヌまで行ってくるね~」


「いってらっしゃ~い!」
「気をつけてな~」


「は~い!」









↓↓↓カイヌ ワープ後↓↓↓
05121101



ドクン・・・ドクン・・・


カイヌゥス・・・そこには兄の敵(かたき)がいるホリドーの入り口が・・・・





クイックステップの効果であっという間に五合目を通り過ぎていく。
仲間の導きでホリドーの入り口らしき建築物が目に入った。



05121102



心の奥底からわき出てくる熱い感情は私を理性という鎖から解き放っていた。

















ホリドーへ・・・

























05121103



















「ぶちっ」


















05121104


















05121105


















05121106


















05121107














05121108



で、LV45。
CF覚えました~♪
そして、+4アヴァシリーズ&赤装備。
かっこいい~(≧▽≦)


あ、でも本当は扉絵の銀装備の方が好きだったりします(笑)





◇すぺしゃるさんくす
ギルメンの皆さま♪

======================================================================
今日は慣れない文章を書きましたが、小説はほとんど読まないので厳しい~(^^;
たいして長い文じゃないんですけどね~。つくづく表現って難しい・・・。

======================================================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 23時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス日記(アカーシャ編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X