015482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつ記

おもいつ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MemoriesO… 可憐と一緒さん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん
緋色の空を越えて エルセリスさん
('A`)ダメオンクオリ… スティートさん
フリップFLOP FLOPさん
豪徳寺のクロノス日記 【豪徳寺】さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

コメント新着

sun1048@ Re:久々に覗いてみれば。。。(08/19) レアグローブさん >更新されてたΣ(・ω・`)…
レアグローブ@ 久々に覗いてみれば。。。 更新されてたΣ(・ω・`) リアルが落ち着い…

フリーページ

プロフィール

sun1048

sun1048

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年04月18日
XML
カテゴリ:クロノス日記
本日、大阪はポカポカ陽気。
お昼は公園で桜を見ながら昼食をとりました。
満開の桜も綺麗ですが、桜散る葉桜もなかなか風流(^^

今年の桜は例年より長い間楽しめましたが、そろそろ終わりですね~。
ん~残念。。。




さて、4/16の時点で「でぃあぼろす」はLV94+68%。
イン時間は少なかったのですが、神の祝福とギルメンみんなのおかげでファン城目前まできました~(^^


そして、転売し損ねた水(笑)とみんなの協力もあって一気にLV95へ!

06041801
大変見苦しいSSで恐縮です・・・(^^;;;




早速ファン城に散歩へ!








フェアリーの雷とケンタの痛い攻撃に散歩もままなりません(^^;



散歩は諦めて山→即死コンボで散歩終了w
06041802









ギルハンのエンタPTでは先頭をさせてもらえるようになってきましたが、先頭を張るにはまだHP+防御と命中がほしいところ。
(方向音痴をなおすのとPスキの方が重要だろと遠くから声が聞こえますが・・・w)


ずっと欲しかったKPPは、くじの景品になったものの値上がりを続けて現在3個セットで約5G・・・('A`)



そこでひとまず雷鎧を購入することにしました。
1鯖でPS売りを探すもなかなか見つかりません・・・



翌日クロトレを見るとタイミング良く+5サーペント雷鎧売り!!
迷わず600Mで即決買いしました(;´Д`)ハアハア
出品者の方ありがとうございましたm(_ _)m


早速装備して余っていたスキルポイントをスピトレとライオンに振ってパワーアップ!
06041803
自己支援でHP+防御が13.5K。なかなかいい感じ(^^









そして、ばったりあった某パラXさんにデータを取る為に支援をかけて貰いました。

06041804

ほむ・・・HP+防御14K。
これでちょっと余裕出来るかな~
命中が・・・おお!7.4K!!7000越えたよ~ヽ(´ー`)ノ










・・・・って、え?え?え?ええええええ!!


ホリ40、ライフ40、エンカ37ぁあぁああ!?








さらに・・・



「隊長ちょっとまってね」・・・ぱきゅ~ん!



エンカ39!!(@@;





あまりの衝撃でSS取り忘れました・・・_| ̄|○



命中は約100アップでした。(たしか・・(^^;
クロノス全ワールドでエンカ39だせるのは数人だろうなぁ(^^;;;


Xさん、貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m




今週はリアル多忙の為、クロノスはゆっくりできそうにありませんorz



それではまた来週~(^^ノシ



・・・かな?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 01時06分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[クロノス日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X