139209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUN’s Tiny House

SUN’s Tiny House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

UMI66

UMI66

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) Tamaさん こちらこそ!久しぶりのお会…
Tama@ Re:10日の日記(05/10) 久々にお会いできて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)…
UMI66@ Re[2]:10日の日記(05/10) 麦♪♪さん 車だったらそんな距離でもないの…
UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) ふー子さん 本当に久しぶりにお会いできて…
麦♪♪@ Re:10日の日記(05/10) 遠路お越し頂きありがとうございました〜 …

フリーページ

2006年01月10日
XML
カテゴリ:いたち
今日は、ちゃんと鼬日記を書こうと思います。
・・・・・・・・・(汗)

すみません。
最近ず~~~~~~~っと鼬に関係ないことばかり書きました。
それも、これも、
一応、全て順調だからです (笑)

結局・・・
ひで君とななちゃんも、あれから何の悪戯もなく。
サークルも越えず。
カーテンも登らず。
ちぃも、良くも悪くもならない・・・

という、平穏無事さ加減でおります。

ひで君と、ななちゃんは、そろそろ(?)本当のお母さん(?)の
元に帰る予定です。
まぁ、まだお互い準備を、の段階ですが。
来た当初はどうなることか!?と思ったものですが、すっかり。
居なくなると思うと寂しいものですね。
ひで君は熊のようにマフっと大きく、ふかふかになっております。
ななちゃんも、まふまふで、でも子供のようなやんちゃさで。
毎日の歯磨きも、だいぶ手慣れて、暴れられても取り落とすことも
なくなりました。

ちぃとの「部屋を分割作戦」も、順調で。
区切ったサークルの半分は、サークルの全面ダンパネで隠し
(上はクライマーひで君対策、下はちぃのストレス対策)
半分は上半分だけダンパネで覆っています。
でも、こっちのサークル越しにちぃとひで&ななちゃんがケンカ
してる事も在りますが、ちぃは嫌になったら奥に逃げるし、
ひで君達もちぃに飽きたらサークルから離れています。
結局、仲良くはなりませんでしたが、お互いの存在はなんとなく
認めて(?)るんじゃないかな~???と思います。
まぁ、何より、「どっちかの放牧のためにどっちかが我慢する」
なんて事はなくなったので。
気の向いたときに、下の見えてるサークル側に近づいてればイイ
だけですからね(笑)

ひで君も、ななちゃんも、すっかり良いうん@ばかりになり、
ほとんど残るうん@はしなくなりました。
ラストスパートなので、気を抜かず、数日前からお腹チェック
も始めました。
今のところ、気になるしこりなどはありません。
まぁ、素人判断ですけど(苦笑)
ひで君&ななちゃんのお腹は、ちぃと違って柔らかです。
安心。

しかし・・・ななちゃんに最近おやつ(ジャーキー)をあげてる
んですよね~(汗)
それは・・・
ななちゃんは大抵起きていて・・・
ちぃにおやつをあげる時も、もちろん起きてるわけです。
ななちゃんが見てる前でちぃだけあげるもの心苦しく、ある日
ななちゃんにもあげてみました。
すっかりジャーキー好きになって、あげる時は2匹にあげるように
なりました。
ちなみに、ひで君も欲しがるんですが・・・食べませんでした。
サンみたいだな、ひで君って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 15時58分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[いたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X