139208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUN’s Tiny House

SUN’s Tiny House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

UMI66

UMI66

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) Tamaさん こちらこそ!久しぶりのお会…
Tama@ Re:10日の日記(05/10) 久々にお会いできて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)…
UMI66@ Re[2]:10日の日記(05/10) 麦♪♪さん 車だったらそんな距離でもないの…
UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) ふー子さん 本当に久しぶりにお会いできて…
麦♪♪@ Re:10日の日記(05/10) 遠路お越し頂きありがとうございました〜 …

フリーページ

2006年03月01日
XML
カテゴリ:いたち
Walk Up! Walk Up!! さんの日記に紹介されていた
あの人からの手紙
ウチの3本でもやってみました。
が、やっぱり麦さんトコの9本で殆どのバージョンでてるみたいで(笑)
ウチの3本はほとんど誰かのマネっこでした~(笑)

まぁ、気を取り直して、ウチの仔からの手紙


■サンの場合
ママへ
おはこんばんちは、ママ。今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ママのすべてを知っています。次に、オラの秘密をママに教えようと思います。実はオラは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。じゃね。
サンより

▼サン、確かに君はママの全てを知ってるだろうな・・・(汗)
 な・・・七代って・・・ママでたぶん終わりだが・・・(汗)

■アビーの場合
ママへ
拝啓 ママ様。アビーです。今日は、ミーがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ママは、本当はママじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をママに教えようと思います。実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。
アビーより

▼あら~!ちょっとお上品じゃないですか~。
 でも、私を何だと思ってるんだか・・・この子は(T_T)
 しかも、全部ウソかよ!!(T_T)

■ちぃの場合
ママへ
コンニチハママ。ちぃっす。今日は、わたしがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ママが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をママに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。アデュー。
ちぃより

▼ちぃに可愛いって言われてもなぁ・・・
 ハードM・・・どうりで激しい遊びが好きなワケだわ。
 やっぱり乱暴に扱うのはイヤがってなかったのね・・・


まぁ、こんなカンジです。
近からず、遠からず・・・ってところでしょうか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 00時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[いたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X