139163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUN’s Tiny House

SUN’s Tiny House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

UMI66

UMI66

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) Tamaさん こちらこそ!久しぶりのお会…
Tama@ Re:10日の日記(05/10) 久々にお会いできて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)…
UMI66@ Re[2]:10日の日記(05/10) 麦♪♪さん 車だったらそんな距離でもないの…
UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) ふー子さん 本当に久しぶりにお会いできて…
麦♪♪@ Re:10日の日記(05/10) 遠路お越し頂きありがとうございました〜 …

フリーページ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:いたち
今日は、ちぃの初七日だったのです。


早いですね~。
もう一週間ですか。

いまだに、天気や気温の話に反応しちゃいます(苦笑)

今日も、ずっと雨だと、
「ちぃは雨の日ねてばっかりだしなぁ」と思ったり。



でもですね。
自分の部屋で出来ることが増えました!

何年ぶりだか!!
約10年ぶり!?に、蚊取りベープを使っています!
エアコンを消した初日、窓を開けて寝てたら、網戸のサッシのたてつけが悪いのね。
たぶん、隙間があるのでしょう。
蚊にさされまくって、かゆくて眠れませんでした(>_<)
翌日から、蚊取りベープ始めました。
全然、蚊にさされません。
10年前のベープ・・・恐るべし。

部屋でマニキュアも塗ります。
ちぃが居るときはニオイとか気になって・・・部屋の外で塗ってました。
除光液も同じく。
ヘアスプレーも制汗スプレーも、
前は別の部屋でしてたんですけど、自分の部屋に持ってきました。


それでも、「今日も30度を越えたね」と聞くと、どきっとします。
相変わらず、クーラーつけ忘れが気になるようです。
帰ると一番に、ちぃの水やトイレが気になります。
どれも、一瞬で思い出すのですが。
何かもう、10年近くこんな生活してたので・・・
パブロフの犬状態です。

とある方に、「もうフェレットは飼われないのですね?」と聞かれました。
残念ながら。
今のところは予定がありません。
フェレだけでなく、しばらく何も飼えません。
また、一緒に育ててくれる人が出来たら考えます(笑)
やっぱり、独りで色々乗り越えるのは大変だと、このたび痛感しました。
育てるのも、病気のことも、死ぬことも。
全部、その子の全部をひとりだけで受け止めることに限界を感じています。
なので、皆様に、フェレグッズをお引取り頂いております。
どうぞ、新しい御宅で、ちぃの使ってたモノ達が、お役に立てますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 21時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[いたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X