139162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUN’s Tiny House

SUN’s Tiny House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

UMI66

UMI66

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) Tamaさん こちらこそ!久しぶりのお会…
Tama@ Re:10日の日記(05/10) 久々にお会いできて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)…
UMI66@ Re[2]:10日の日記(05/10) 麦♪♪さん 車だったらそんな距離でもないの…
UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) ふー子さん 本当に久しぶりにお会いできて…
麦♪♪@ Re:10日の日記(05/10) 遠路お越し頂きありがとうございました〜 …

フリーページ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:いたち
今日、初めて鷹槻さんにお会いしました!
一瞬(笑)
そして、日記というよりほぼ私信(笑)


いや、今日は私のせいで色々スミマセンでした(汗)
まず、アルパークだと思ってた私を許してください(T_T)
ずっと、ヤ@ダ電機だって言ってらしたですよね~
勝手にアカチャンホ@ポに行かれると思ってアルパークだと思ってました~(>_<)

あとあと!
重いものも持たせてしまいまして(汗)
フード、重いですよね・・・
お車までお持ちするべきでした~(>_<)

しかも、ゆっくりお話しするまもなく・・・!
スグに立ち去ってしまいました(汗)
(↑プチ人見知り・笑)
あああ、でもご家族のかたもいらっしゃいましたし・・・
朱里ちゃん、ふくふくでかわゆかったです。
女の子ってお顔ですね~☆
(ウチの姪は男の子に間違われます・・・)

はう。
色々反省もあり・・・


しかし!
残りゴハンをもらっていただいただけでなく!!!
美味しいお菓子を頂きました~♪
かわゆいのですよ~かわゆいのですよ~
写真のヤツですよ~!
うさちゃんバスケットの中に動物クッキーですよ~
甥&姪に食われましたよ~!!(笑)
岩国焼くれーぷも美味でした!
妹と母と美味しくいただきました。
何か申し訳ないです~。

そして、肝心の鷹槻さんは可愛い方でした☆
お聞きしてた年齢よりちょっとお若いなぁ~!と。
いや、確実にちょっと年下の方なので若いんですけど・・・
普通の会社員さんってちょっと大人なイメージがあったので。
(いや、ウチの業界がちょっとコドモなんですが・・・)

フェレ飼いさんで、久々に「はじめまして~」をしました~
どきどきしました~
もっとゆっくりお話すれば(出来れば)よかったです~

さて!
来月は他のモノ達も里親様の下にいけるように支度しないと・・・(汗)
宜しく御願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 21時14分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[いたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X