2810446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.06
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​接種後に重篤だった中日・木下選手が、死亡​…​
​とても大きなニュースなのに、保守言論人たちはほぼスルー!​
​しかも接種後だったことを、隠蔽する修正が…​
​菅政権による『言論統制』​が、露骨になってきた…​

​​
​もともとメディアは、真実を伝える機関ではない。​
​韓国では、明らかな政府のプロパガンダ機関…​
8月4日の虎ノ門ニュースで紹介された、資料を見ればよくわかる。
自分たちを有利にするため、報道捏造が行われてる。​

​​
メディアの役割は、『対立』をあおる​!​
​​​過去の戦争もそれによって起きてきた!​​​
​メディアが​いないほうが、世界は平和​​かもしれない…​

​​
日本を支配してるのは、『反日勢力』だった!​
​そしてその媒介になってるのが、メディア…​
​つまり日本は今も、『占領状態』にある…​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 16:21:17


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.