2812830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.27
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​​昨日の『ヘヴニーズ3.0』の続き。​
​​
​左派が支援するのは、自分たちの考えに沿ってる時だけ。​
​​​左派は間違いなく、「人種差別者」​

ジョージア州知事に立候補した、バーノン・ジョーンズ氏。
リベラル派について、語ってくれました。
​​

​白人リベラルは、黒人が自分の考えを持つことが許せない。​
​自分の言いなりにならなくなるから​。​
例えば、ニッキー・ミナージュ。
民主党は彼女を支持し、彼女も民主党を支持していました。
​ところが彼女が、「​接種前に祈るべき​」と発言。​
​そのとたん、「​彼女は悪人で右翼​だ​」と攻撃された。​
​彼らは黒人を挑発するエージェントを雇い、黒人を攻撃する。​
​​​​
MSNBC局の番組で、ジョイ・リードは卑劣なことをした。​

​​「シスター」という言葉を使い、同胞意識を持たせ、​​
「こんなこと同じ黒人がすることじゃない」と言わんばかり。
​​​​​白人リベラルにペコペコして金をもらい
黒人に、自分の考えを持たせないようにしている。
黒人を「奴隷メンタリティー」に、戻らせようとしてる。
​​
民主党の私が「党より国を優先する」と、トランプ大統領を支持。
そのとたんに民主党は、気が狂ったようになった
​​私は、BLMやアンティファに攻撃された。​​


トランプ大統領が恩赦したアリス・ジョンソンも、攻撃された。​
​​つまり​白人リベラルが白人をあやつり​
CNNのような​メディアをコントロール​してる。​​
​​​

​​
​​彼らは​黒人を奴隷に戻すため​
彼らのシナリオ通りに発言する黒人だけを出演させる。​​

​さらにあくどいのは、トランプ批判する共和党員を出演させる。​
​​それに、黒人たちはだまされる。​​
昔と同じことが、今も行われている。​​
​​
​Marreさん​
​​​「集団接種」は、リベラルの罠!​
​どうやって人を支配するか​?」が、極左のスキーム。​​​

​​日本人で「​接種しましょう~​」と言ってる人は、​極左・共産主義者​。​​
​(​接種しない=共産主義にNO!​​)​
​​日本へ原爆を落としたのは、白人リベラル​​
​​​それと​戦っているのが、キリスト教保守派。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 16:22:39


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

鳥坂トンネルを抜け… New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.