115926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sun9 Style

Sun9 Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は家に帰ったとたんに、お客様に呼び出された。
相談受けて終わったのが深夜1時すぎ。
疲れたよ。

だいたい、経営者側にたって事件解決考えるのが向いてない。
儲かってるから少しぐらいは還元しなよと思ってしまう。


写真は男性向けガムですが、体からバラの香りがするようになるらしく、女子高生に売れているらしい。

売り切れ続出だったそうですが、見かけたので買ってみました。
昔からこの手の商品はありましたが、男性向けででたのが目新しい。
最近はデザートなんかでも男性向け製品が多くなっていますね。
男性が自分のために消費する社会になりつつある。


起きて、学校に行って、民事訴訟法演習にでて、憲法の小テスト。

憲法の小テストのときにこのガムをみせびらかしていたら、教授が欲しいとおっしゃるのでさしあげました。今頃、バラの香りを放ちながら僕の答案を採点されていることでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 20時43分20秒


PR


© Rakuten Group, Inc.