000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sun9 Style

Sun9 Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
廃校になった小学校にてお祭り

梅田駅からほどないところで、地元の人がほのぼのとやってはります




ようやく、前期試験が終わりました。

今回は諸般の事情から、労働法と倒産法に恐怖していたので、ものすごい勢いでこの二科目に集中。

おかげさんでテストはよくできたと自負しています。
人づてに聞いたところでは労働法の答案はよくできていたそうです。

他の科目は単位さえとれていたらいいかと思うレベルの準備だけしかできませんでした。



金曜日、土曜日と、別々の用件ですが二日連続タダ働き。
いつもお世話になっている人たちなので、かまわないのですが、今現在、財布に二千円しかありません。

模擬テストの申し込みをしないといけないので、すぐにお金になる仕事を探さないと。



夏、ですね。いつのまにか。
夏休みの課題を考えてみました。

○ハンガリーの民族舞踊の講習会に向けて体力をつける

10月13日(土)のさいたまは行くつもり。
京大開催分は行くかどうか未定。
さすがに若いのと一緒に踊るのがつらくなってきた。

○勉強は効率を重視して、できるだけしない

これはやるべきことが多すぎるのでかえってこういう表現になっているだけです。
実際、夏休み中も週に三日はゼミがある計算。
がんばらないと。


○後期に向けて仕事を整理する

後期から土曜日に模擬試験が始まるので、これまで週末にしたいた仕事をどうにかしないといけません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 13時03分22秒


PR


© Rakuten Group, Inc.