115925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sun9 Style

Sun9 Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校付属のカウンセリングルームに行きまして、簡単なテストを受け、その結果を聞きにいきました。

描いた絵をみせられ解説を受けます。

先生「あなた、もったいないのねぇ」と開口一番に言われました。

バランス感覚もよくパワーもあるのに、完成した後から神経質になってわざわざぶちこわしにした絵だそうです。途中でやめておけばかなりよい絵になったのに。

のんびりやさんすぎる(神経質とは矛盾しないそうです)

欲がなさすぎる

自分のルールがある反面で協調性がない

など、色々言われました。

僕の生き方は普通の人にはできない、しんどすぎる生き方だそうです。

対外的な人間関係に気を配ることができるのに、基本的な愛情関係に(家族とかね)欠落してきた可能性も言われました。

誰かあなたを理解する人が必要だとも。今までそんな人は1人しかいませんでしたが連絡をとれる状態じゃないし。

代償措置として秋から隔週でカウンセリングに通うことを薦められたのでそうしようと思います。

しかし、たかが二十分ほどの質問の解答と絵を描くだけで、随分と分かるものですねー。びっくりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 22時37分44秒


PR


© Rakuten Group, Inc.