115921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sun9 Style

Sun9 Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ネタがないので昨年末の会話でも。
高校の同級生からメールあり。
八時から梅田の寿司屋で飲むことにあいなった。

カウンターで隣になった女がときおりこちらをみるのが気になる。
どこかで会った気がするが分からない。
(いま考えてみると昔オフ会であったことのあるつげ義春ファンの人かもしれない)

それはともかく、友達の娘が来年から小学校だそうで。

陽「月日のたつのははやいなぁ」
友「のんびりしすぎやねん」
陽「さよか?」
友「来年から俺の倍は働いて追いついてもらわな」
陽「お前の倍働いたら死ぬわ。でもここまでの人生、数奇でよござんしたよ」
友「とりあえず結婚しろ」
陽「まぁそうなるか」
友「遊びすぎやろ」
陽「昨日も教授に、君は人生なめてると言われたよ。」
友「そろそろ戻ってこい」
陽「よし、分かった。しかし結婚相手探すのがたまらなくめんどいから、お前の娘がおおきなるの待つわ」
友「あほ、やるかい」



http://jp.youtube.com/watch?v=wnnjy9WIOOg

藍 作詩:スキマスイッチ 作曲:スキマスイッチ

「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ会えるんだろう
ねぇ、僕らいつ会えるの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 17時09分29秒


PR


© Rakuten Group, Inc.