068460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fumiの沖縄日記

fumiの沖縄日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

inoryukyu

inoryukyu

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2014.12.03
XML
カテゴリ:Wide
話せる英会話より
I told you to feed the cat.私が猫に餌をあげなさいと言ったでしょ。
I told him not to worry about it.私は彼にそれについて心配しないように言いました。
I asked him to move my furniture.私は彼に私の家具を動かしてくれるように頼みました。
She asked me if I could work more hours.彼女は私にもう少し働けるか尋ねました。
I'd rather not see that movie.どちらかというと私はその映画を見たくないです。
IMG_0035.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.03 22:34:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.