【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は専門でお知り合いになったお友達さんのご好意でvv
最遊記の『スプリングイリュージョン2001』のビデオを貸していただきましたvvvずっと、観たかったのですよvvv
ありがとうなのですvvv大感謝ですvv


か、可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~vvv
す、素敵ですvvv
皆さん、尊敬です!!!!大尊敬です!!!!
と、とりあえず、も…もっかい観てからお返しさせて頂きますvv
あまりの興奮にし、心臓が…―(吐血)

ま、また、落ち着いたらちゃんとした内容の日記を。。。。


そうそう。
『アイ アム サム』(英語でしたっけ?)も、観たいんですが。
ラジオ聴いてて涙出たのが。

『ワン サウンド フォーエバー』(英語の綴りに変えてなくてすみません)
だったかな?
が、観たいなぁvvと。
てか、ラジオであらすじ流されてるの聴いて泣いちゃいました。
マジで観たいです!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月13日 23時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syou1102

syou1102

お気に入りブログ

super beat 姫野ユリカさん
蒼色の小箱 ユウキ_d24さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.