【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに来ました。
今日は、七夕ですねvv良い日になると良いですvv(?)
今回こそ、天の川が見れたら良いのですが。。。
一度も見れたためしがございませが。(涙)

昨日、同じクラスの子が笹と短冊やら、折り紙を持ってきて下さってvv
ご好意に甘えて、書かせて頂いたのですvv
皆さんのと一緒につってあるんですが…。
また、短冊に余計な事書いちゃいました。。。(苦笑)
お願い叶えられるように、頑張ります!!!!!
まずは、努力してからッスねvvv
で、逢いに行く!!!!!!よし!!

で。

なにやら、長い間、日記つけてなかったスね。
昨日、やっと先生にOKもらって、原稿の下書きに入ったです。
遅すぎ…―。
おまけに、夏休み入るまでに、一度下書きを見ていただかないと…―。…ムリ。描けない。。。

なんだか、一日が24時間しかないってのは、駄目ですね。(何がだ!!?)
だって、何も出来やしねーー!!!(暴走中)
気がつけば、一日が終わってるし。
あ、あかん…。
このまんまじゃ、気がついたらおばあちゃんに…―なんて事もあるかもしれないッス。。。
でも最近また、自暴自棄になってたり。あかんやん。

学校も楽しいし。
家族が家にいて、「おかえり」を言って貰えるのは嬉しいのに。
でも、やっぱりまだ駄目なんす。
愛が欲しいッスvvvいや、友情でvv
愛情はいらないから。てか、欲しくないッス(笑)
やはり、友達は大切にせな、あかんス。
最近は、前にもまして、好き好き~~~vvvを、お友達さまに連呼してる気が(爆)
おかげさまで、クラスでは(先生までもが)
私を『癒し系のボケ』だと。。。(汗)
褒めて貰ってるのか、貶されてるのか…(苦笑)
ボケて、あんた。。。(遠い目)
まあ、良いです。
楽しいから。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月07日 09時22分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syou1102

syou1102

お気に入りブログ

super beat 姫野ユリカさん
蒼色の小箱 ユウキ_d24さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.