【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は教習…―。
高速乗るらしいデス。はい。
帰って来れるのでしょうか…―全く、ハイ。
無謀です。
明日、雨降られたら困ります。
怖いし…―滑るし。
オマケに先生が怖かったら…―それだけで乗れません(苦笑)

てか、免許。
夏休み中に取れるんですか。。。(汗)
受かるつもりなのですが…卒検。一応は、当たり前に。



頑張ります。。。

はい

明日は教習帰ったら、叔母の家にお泊りに行って。
25日はインテックス行って来ます。
幻水本目的~~vv
あるといいなvvアポクリ~~vvv

夏休みに入って、2回目??くらいのおでかけ。。。
あんた夏休み何してたのさ。(汗)

そう言えば、何にも思い出ないや。(苦笑)
最悪ッス。
来年の夏休みこそは!!何か思い出を!!
免許取れたら言う事なしなんですがね。本当。


こちらの更新全くといってしてませんでしたな。
もう一つのアポクリ・幻水サイトばかりしてたからなぁ。(苦笑)

パンパシ水泳vvv
すごく楽しみですvvv
頑張って下さい!!
明日からですよねvvv応援してます!!

最近のお気に入り。
ドレミソラvvv良いです。
欠かさず観ておりますvvv青春ですねぇ。
若いなぁ。
泣かすなぁ…(悶え)

近況報告でした。
また内容バラバラだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月23日 19時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syou1102

syou1102

お気に入りブログ

super beat 姫野ユリカさん
蒼色の小箱 ユウキ_d24さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.