【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒検受かってしまいましたvvv
いや、受かりましたvv

よ、良かったです。。。(滝汗)
日記に書いておいて、落ちたらシャレならんですし。(苦笑)
何とか、縦列駐車もOKでしたし…何とかなんですけど(ドキドキ)
バックする時、ちっこいので車から体をほとんど乗り出さないと後ろが見えないって、…虚しいですね。
せめて、身長160は欲しかった(遠い目)

これで、あとは本検受けるだけですねvvv
が、こっちは落ちるかも知れん。。。(汗)
30日に行って来ますが…―嗚呼、どうしましょう。(泣)


今日は部屋の掃除でもしようかと思い、してたのですが。。。
ひ、酷いことになってます!!!
片そうとしたならば!!(汗)
余計に汚くなってしまいました(苦笑)
あわわわ…今夜は眠れなさそうです。(笑)

が、課題がまだ終わっていません。
状況はかなりヤバイです!!
せ、先生!!ゆ、許して下さい!!!
何とか!!〆切には間に合わせますから!!!(いや、最終〆切の方で)←オイ!!

いや、まず、この部屋をどうにかせんと!!
課題すら出来ません!!(涙)
足の踏み場もな…げほごほん!!!!
が、ガンバです!!!自分!!!(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月28日 18時05分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syou1102

syou1102

お気に入りブログ

super beat 姫野ユリカさん
蒼色の小箱 ユウキ_d24さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.