610231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古い平屋に犬(猫)と住む

古い平屋に犬(猫)と住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すなどり0609

すなどり0609

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すなどり0609@ Re:茨城県の野犬来てます。(02/22) ありがとうございます。 出来ることをコツ…
茅ヶ崎 1991@ Re:茨城県の野犬来てます。(02/22) 初めまして、ヨーキーのモアナ 茅ヶ崎在住…
すなどり0609@ Re[1]:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) カトレア母さんへ ありがとうございます😊…
カトレア母@ Re:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) こんぶちゃん、おめでとうございます! ず…
カトレア母@ Re:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) こんぶちゃん、おめでとうございます! ず…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月24日
XML

ちょっと前にチリとキッコロ連れて久しぶりに(半年ぶりくらい?)パックウォーク部に参加してきました。
本当はトライアル前に仕上げ〜と思いキッコロのみ参加の予定でしたが直前でなんとなくチリも連れて行きたくなり。。

最近感じるチリの変化。

以前は散歩や譲渡会で会う人、会う人、ガンガン挨拶に行こうとしてましたが(モジャほど酷くはない💧)前回の譲渡会やパックウォークでの様子を見ると上手に無視してるなーと。。✨
一見、無愛想なこの行為ですが、犬にとっては相手を尊重する行為。

もともとお散歩は上手だったけど、最近本当に居るか居ないかわかんないくらいエアーに歩けていたので全体に無駄な力が抜けてきたようです(╹◡╹)
キッコロとのペアが多くてキッコロに気を取られがちなんですが、チリと目が合うと最近いつもニコニコしていて。。

前はハアハアしてる感じだった。。

この日は別の素晴らしいパックにも混ぜて頂いて、チリ・キッコロともに貴重な経験になりました〜



キッコロは最初は草刈機にビクビクでしたが終わる頃には草刈機の横、るんるんで歩けてましたよー!

チリは家の中ではまだまだ学ぶことがあります。
頭数を言い訳にしてやり切れていないこと、たくさんでした。
それを自覚した一日。

毎回自覚するんだけど、だんだんなぁなぁになっていってしまっている。。
己のこのサボり根性。。💦

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月24日 23時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族が出来たわんこ チリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.