2548656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

氷室京介のライブ

氷室京介

 氷室京介は、BOOWY時代から好きなアーティストの一人です。声がいいですね。

氷室京介ライブツアー参戦記録

 氷室京介のライブはまだ1度しか行ったことがありません。もっとツアーに行ってみたいですね。

  ・ 2004/11/23 生の「氷室京介」 (岩手県民会館)

氷室京介の話題

氷室京介 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT- 昨年開催されていた、氷室京介のライブツアーのDVDが発売されています。KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT- 出演者:氷室京介(HIMURO KYOSUKE)
デビュー20周年を記念して行なわれた2008年の全国アリーナ・ツアーから、9月14日の横浜アリーナ公演の模様をパッケージ化。ソロ・デビュー曲「ANGEL」以降の代表曲のほか、BOOWY(ボウイ)時代のナンバーも披露する。 氷室京介のトークもしっかり入った、2枚組みDVDです。CDのアルバムはほとんど持っているので、聴いたことが無い曲はありませんでした。BOOWY(ボウイ)の曲も数曲歌っていて、会場はかなり盛り上がっていましたね。 20周年のライブということもあるのでしょうか。私が数年前に行ったライブより男性の割合も多いようです。 それにしても、盛り上がりがすごいですね。

氷室京介のベストアルバム 聴いてます 氷室京介のアルバム「20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~」聴いています。 過去発売のシングル曲が網羅されていて、歌を聞くとその頃の思い出がよみがえりますね。私のカラオケ18番!?「KISS ME」 や「ダイヤモンド・ダスト」いいですね。

氷室京介 20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~ 今週の6月11日に、氷室京介の20周年ベストアルバム「20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~」が発売になります。 氷室京介がソロになってから現在までのシングル曲と、セルフカバー曲の合計30曲が収録されています。代表曲全てをコンプリートしたシングルズベスト!!ソロ第1弾シングル「ANGEL」から最新シングル「SWEET REVOLUTION」まで全シングル25曲を収録。  加えて、ピアノを中心としたストリングス・ヴァージョンで新録された「LOVER'S DAY」、2006年にリリースされたGLAYとのコラボレート楽曲「ANSWER」をアルバム初収録。  更には自身の作詞による新曲「Be Yourself」を収録!

氷室京介 さすがです IN THE MOOD 初回生産限定盤の無料交換 CDを購入する際に利用している通販ショップから、お手紙が届いていました。珍しいので、なんだろうと思いながら開封してみると、氷室京介に関する、次のような内容の紙が入っていました。 このたび商品の一番外側のカバー<オビ(楕円で抜いてあるもの)>及び CD、DVDのレーベル面が、アーティスト氷室京介の意図したデザインと異なっていることが判明致しました。一番外側のカバーに関しましては、本来後ろ面の波線にカットされる部分が、裁断されず、CD及びDVDレーベル面の印刷に関しましては、本来、黒ベースに、光沢のある黒のドットが入るはずのものが、銀のドットになっております。  お買い上げ頂きました商品の一番外側のカバー及びCD、DVDの盤をご返送頂きましたお客様に限り、正規デザインの一番外側のカバー及びCD、DVDと交換させて頂きます。

氷室京介 IN THE MOOD 初回生産限定盤(DVD付)予約しました 氷室京介のニューアルバム「IN THE MOOD」の初回生産限定盤(DVD付)予約しました。発売は、12月20日です。3年4ヶ月ぶりということで、本当に久しぶりですね。ライブツアーも行うようですし、氷室京介の今後の活動が楽しみです。3年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムの発売です! 2004年のシングル「Wild Romance」から2006年の「Easy Love/Bitch As Witch」そして「Sweet Revolution/In The Nude ~Even Not In The Mood~」までのシングル、そして新曲を収録。

生の「氷室京介」 氷室京介のライブ行ってきました。まず、会場に女性のファンが沢山居てびっくり。いつも行く布袋寅泰とは大違いですね。 ファンクラブ会員の人たちは、一般の人たちとは別の入り口だったのですが、何か特典があったのでしょうか。コンサートが始まると、ノリも良くて楽しめました。BOOWYの曲も4曲ぐらいは歌っていましたね。おなじみの曲だったので、特に盛り上がっていました。  ただ、氷室が風邪らしく、鼻声だったのが少し残念。  ほとんどの曲は分かったのですが、1曲だけ知らないものがありました。  今回のツアーでは、ドラムが真矢(元LUNA SEA)だったのでそれも楽しみでした。演奏中にも笑顔で、メンバー紹介時も腰が低く大うけ!

氷室のライブが 氷室京介のライブが近づいてきました。DVDもCDもチェックして、準備はバッチリ。後は行くだけです。

ライブチケットが届きました。 先日購入した氷室京介のライブのチケットが届きました。  残念ながら、席は1階のかなり後ろのところです。あまり見えないかもしれませんが、楽しめればと思っています。  DVDも注文してしまいました。まだ届いていませんが、早く見たい!

HIMUROのライブ 氷室京介のライブチケットが購入出来ました。  未だに氷室のライブは行ったことが無かったので、今からとても楽しみですね。  古いアルバムしか持っていませんが、引っ張り出して聴きなおしてみたいと思います。  会場の席の位置も気になりますね。良い席だといいのですが... 早くチケット届かないかな..  ライブのDVDも購入しないと

ヒムロック

 ここでは、私の好きな氷室京介の作品を紹介しています。

氷室京介のCD

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN' ON ~ALL THE -S-HIT~
ソロ第一弾シングル「ANGEL」(1988)から、最新シングル「SWEET REVOLUTION」(2006)までの全シングル楽曲25曲を収録。それに加え、ピアノを中心としたストリングス・ヴァージョンで新録された「LOVER'S DAY」、2006年にリリースされた、GLAYとのコラボレート楽曲「ANSWER」をアルバム初収録。更には自身の作詞による新曲「Be Yourself」を収録。ソロ20周年の今、代表曲の全てをコンプリートしたアニバーサリー・アイテムの決定盤。2枚組 全28曲収録予定。
IN THE MOOD(限定盤DVD付き)
約3年4ヵ月ぶりとなる、2006年12月発表のアルバム。「WILD ROMANCE」から「SWEET REVOLUTION」までのシングル曲を中心に収録。力強いビートの“ヒムロック・サウンド”が堪能できる。
21st Century Boowys vs Himuro
2004年8月22日に東京ドームで行なわれた一夜限りのライヴを2枚組に収録。「B・BLUE」「Marionette」など代表曲を網羅した、氷室ファン・BOφWYファンの必携盤だ。
フォロー・ザ・ウィンド
ソロ・デビュー15周年記念となるオリジナル・アルバム。ベスト盤『Case of HIMURO』のリリースと、それに合わせたライヴでかつての勢いを取り戻したかのように、“ヒムロック節”全開といえる会心の作品が並んでおり、作詞家・森雪之丞とのパートナーシップも、LAの腕利きスタジオ・ミュージシャン陣によるハイ・クオリティなサウンドも、そして氷室の書く曲やヴォーカル、そのすべてがこんなにも有機的に機能しているアルバムというのも、実に久しぶりという気がする。先行シングルにもなった「Claudia」での疾走感、「FOOL MEN'S PARADE」でのソリッド感、タイトル曲「FOLLOW THE WIND」でのメロディアス感、そして「ARROWS」でのセンチメンタル感と、最初から最後まで聴きどころ満載だ。
Case of HIMURO
ソロ15周年を記念してコンパイルされた、氷室京介の2枚組ベスト盤。封印されていたBOφWY時代の「わがままジュリエット」など3曲が新たなヴァージョンで収録されている。初回限定盤のみ収録曲が1曲多いので、ファンはお買い逃しなきように。
テンプレート


© Rakuten Group, Inc.