000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

DVDで映画鑑賞(2009-)

 映画を見ることも趣味の一つです。映画館へ行ったり、部屋の5.1chドルビーサラウンドシステムを利用してDVDを見たりしています。
 映画館へ行く機会は減ってきましたが、インターネットでのDVDレンタルを利用しているため、毎月見る映画の本数は、以前と比較して増えてきています。
 フルハイビジョン対応の薄型テレビ東芝REGZA(レグザ)Z7000を購入しました。。BD(ブルーレイディスク)プレーヤーは未導入です。

2009年の映画

シークレット・フォレスト ダークウッドの殺人鬼  シークレット・フォレスト ダークウッドの殺人鬼を観ました。『ビッグ・フィッシュ』のマシュー・マッグローリー最後の出演作となったサスペンススリラー。人里離れた“ダークウッド”の森で起こった殺人事件から10年。検死官の経験を持つニコルズ博士の下に小包が届き、10年前の記憶を呼び覚ます電話が鳴り響く。商品紹介を読むと、かなり面白そうに感じましたが、映画をみてみると、内容が分かりにくくて、面白くありませんでした。



© Rakuten Group, Inc.