109413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

July 15, 2007
XML
カテゴリ:ごるふ
台風は通過しました。

昨夜、少々風が強かった程度で、雨も思ったより派手ではなく、
当地には大した影響はなかったようです。

そして、今朝から天気は良く。。。。いきなりゴルフ日和となりました。

今朝、7時55分、携帯電話がなりました。
「どこか災害でも起こったか?」昨夜の台風のこともあり、
私にとっては普通な反応です。


しかし、、、「P」です。。。。つまり、、、ウチの会社の社長。。


「あ==、社長ですけどね、君、今日、ゴルフできる?」って。。( ̄△ ̄;)はァッ・・?


結局、いつものゴルフコースへ出かけたのです。
ちなみに「P」もメンバーですから、当日でも予約できます。


その、、私たちが日頃、駆け回っているコースなんですが。。

山カン1
12番ホールです。
ご覧の通り、山肌を進みます。グリーン(パターするところ)は
ティーグラウンド(最初に打つ場所)からは見えません。
ひたすら登りです。


山カン3

8番ホールです。
非常に景色の良い。。。
と言いますか、画面中央付近にグリーンがありますね。
写真ではお伝えしにくいかもしれませんが、
この高低差。。。どんだけ? 
でしょ?


山カン2

18番ホール。。最終ホールです。
遠く山の中腹にコースが設置されていることが
お判りでしょうか?




こうして、今日も登っては降り、降っては登る。。


あっ・・・・私たち「山伏」ではありませんから。。。

ただの。。。「はにかみオヤジ」です。。


皆様にとっても良い休日になりますように
 ⇒    人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 12:00:27 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.