095713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みのむしころころ

みのむしころころ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:暮らし
掃除は好きなんですけど、整理整頓収納が相変わらず苦手なminomusiです。
我が家には、ヤバしショックなスペースがたくさんあるんですが、、、
押入れやクローゼットが良い(?)例で、、、押入れは、、、ほんと押して入れている状況。
お客様が来るときとか、、、ヤバいものをたくさん入れちゃって見えなくしているので、、、
(その後、、、見なかったことにしちゃったり(爆))
今日は意を決して、その押入れを整理すること30分。
押して入れてた、パンフレットの紙類やら袋類やら、おまけのオモチャが出てくる出てくる!!!
昔なら、そういうものをよく見てから躊躇してまた押入れにいれて、、、ってやってたけど、、、
4歳児の娘も私の周りをうろちょろするし、、、そんな悠長なことはやっていられない、、、
ゴミ袋を片手に捨てる捨てる捨てる、、、私は気前がいい女!!!などと呟きながら、30分でごみ袋3袋に。必要なものは分類して、箱に収納してみました。
30分の整理整頓だけで、、、滝のような汗が出て、、、
仕事から帰宅した殿が、、、
「どうした???顔ゲッソリしてるよ!!!」って
訳を話して、押入れをみせたら、、、押入れで散乱していた物は何処???って。
こうやっていれて、こうやって捨てた!!!って説明しました。
minomusiさんはアライグマ収納だから、、、などど、、、わけわからない事言われてムカつきましたが、、、
(嫁として、、、いいたいことはたくさん有るわけで、、、)押し入れはきれいになったし、私のむくみは減ったし、、、ちょっとしたダイエットにいいですなぁ~。
そのうち、、、愚痴はたくさんブログで吐かせてもらおう(ってオイ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 15時05分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.