095660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みのむしころころ

みのむしころころ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

2009年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

命短しこひせよ乙女?

minomusiです。

モール手芸で作ったものをさっそく、二女ひばりさんにつけてみました。

写真を撮りたかったが、興奮してブレまくり雫

そうかそうか、、、かあさんの作った熊のヘアピン気に入ったか。

(実用と兼ねてますうっしっし

 

その後、、、

夕食作りをし始めていると、

「おかあさん~~~~。ひばりちゃんが、、、」

と長女ぐみぐみ。

 

二女さんの姿を見ると。。。

 

おえ~~~って、モールを口から吐いているびっくり

 

「おえぇ~~~って何よ何よ(焦り)」

そう、、、ひばりの口元には、、、黒いモールが(涙)

 

長女が、くっつけていた、細かい部分を撤収してくれて、、、

口の中を確認すると、熊の目の片方が入っていて、

あわてて取り除く。

もう片方の目が見つからず、

ひばりさんの体を抱き上げ、吐かす姿勢で、何度も叩いてみたが、、、

目が出てこない(涙)

 

どう頑張っても、、、どう叩いても、、、

 

立派な、う●こさんとして流れてくるんだよ。って祈るしかない。(目がかたっぽしか見つからなかったが何せちいさいものなので、もしかしたら、ソファー下に転がっていたり、ぐみぐみが撤収してくれた中にあるかもしれない。おまけにひばりさんはその後もご機嫌だったから様子を見ることにした。)

 

最近、何でもかんでも食べるから(しゃぶる。。。)

普段から、新聞や、雑誌、こまごました物は床に(床近くに)置かないようにして、掃除も徹底しているのですが、、、。

しばらく、ひばりさんには髪留めでおしゃれをさせれないと、

反省しきりのminomusiでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 11時10分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.